郵便ポスト!

少しブログをお休みしてました…´・ω・`)
またチョコチョコ書き始めます!(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


今日から、西尾・幡豆郡三町の郵便ポスト塗り替えをさせていただくことになりました
西尾に拠点をおく自分達にとって、これほど光栄なことはありません


外は寒いけど、頑張るぞー
ということで、早速資料作りです


マップを広げて、1‥2・・3‥って書き出しました

    50‥51‥52‥ 
      100‥101‥ 
        150‥151‥ 
・・・結局まる2日かかりました



西尾幡豆三町で、全部でどれだけの数があったと思いますか

ざっと200個余りもありました
意外とあるもんですねぇ…


それを毎日巡回してる配達係の方々って、改めて凄いですよね
毎日ご苦労様です

皆さんに気持ちよく利用していただけるように、僕らも頑張ります