ラストスパート!

 一色町味浜のポスト
どうでしょう綺麗になりましたよ


西尾市内のポストも残すところ幡豆町内」のみとなりました


これで、170個ぐらい終わったのかな


天候の変わりが激しく、寒い時期ですが、
職人さん達は、ほんとよくやってくれています


いつも手をかじかませながら、会社に戻ってくるんですよ
顔や耳はポストみたいに真っ赤っ赤


でも、その努力の甲斐もあって、
地図と格闘しながら走り回る毎日だからこそ
西尾・幡豆3町の道はほぼマスターしたみたいですけどね


今日は三ヶ根山スカイライン」を使って
かんぽの宿前のポストを塗ってきたそうです
ただでさえ冷たい風が吹いていたのに、さすがは山頂
職人さんはいつも以上に震えて帰ってきました


ここも西尾市になるのかぁ〜とか思いつつ、毎日車を走らせています